うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

コロちゃんワクチン打ってきた

クーポン届いた

予約しました




ぜーんぶスキップしてコロナワクチンを接種してきました(1回目✨)

SNSではクーポン届いただけで騒いだりしてるがうしまるは接種してから事後報告するというやる気のなさ






全然大丈夫!

秒で終わった





すんごい意気込んで行ったのに待ち時間の方が長かった




痛くも痒くもなく5Gを受信することもなくあっさり終わったから面白くないです(* ᐕ)*





明日の資格試験も月曜日の撮影もサクッと終われそうなニオイ




意外と混んでいてお年寄りだらけかと思ったら様々な年代の方ワクチン打つ人多かったよ




でも1回目じゃ半分くらいの力だから2回やりきらないとあかんのよね




客でもドヤ顔で「1回目ワクチン打ってる!」って言ってるやつ2人くらいいましたねぇ





1回目打ってもコロナもらうからね




感染対策しっかりとして31日の2回目に備えまつ‪✌︎('ω')✌︎