うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

本番の断り方

本日もお仕事終了いたしました



勝手に質問に答えちゃうコーナーをやっちゃいます。
売れないベテラン風俗嬢のうしまるがお答えします。



さぁ 迷える可愛い子羊ちゃん(風俗で頑張っている女の子)よカモンぬ!!!!!!!!


本番強要が多くて困っています。どうしたらいいですか?


空気を汚さず上手くかわせる方法です(お店によるけど&うしまる空気読めんけど)





「AFならオプションでできるよ☆やる??」とノリノリでいう
or
(中途半端にロングコース)延長してくれたらいいよ!!



人妻店に在籍だから多いんですわ。
ナチュラルに入れようとするやつ(怒)



正攻法で断るとご子息が萎えるやつばっかでとにかく指名にならない



うしまる本番交渉や強要してきてイカなかったら塩対応で帰るよ
だって違反行為ですもん。



せっかくなら気持ちよくフィニッシュしていただきたいよ



でもね、風俗嬢言えどお人形じゃないから人格があるわけでして・・・
お客さんの一言やちょっとした行動で女の子は簡単につぶれるし病んで最悪辞めるよ
うん。うしまるも病むもん




ノリノリでオプションや延長に持っていく方法

さて・・・本題の長年考えてきて思いついたこの手法



ちなみにうしまるの店はSM店ではないのでそーーーんなマニアなお客さんはいないわけでして、AFならできるよ☆→じゃあ!お金払うからAFで!と答える客はそうそういない
なんならAFのオプションが一番高価です



あと延長(割とロングコース)に持っていく方法もいまだにお金出す猛者いない
本番やろうとするやつはだいたいショートのイベントや割引き客ですからお金出さんよ
延長手法もAFと同額(もしくはAFの金額以上)高額なので出さない



どちらも一旦プレイは中止しお店に電話
オプションや延長を報告しお金をもらう
そんなタイムロスしていたらだいたいご子息さんはしんなりします



現役嬢の女の子、ほとんど同じこと思っています
前の穴に無料で入れようとする行為が間違ってるんだよ('Д')



今のところ、この方法で失敗はないが・・・お金払う客が出るのだろうか?
ちなみに、うしまるは痔持ちなので入れたことないよwww基本やらんよ



そしたら全力であなたが第一号ですってお祝いだけします



・・・入れんけど



風俗嬢の女の子さんの質問受け付けてます
なんならお客さん、スタッフの質問もOK



風俗で頑張っているすべての皆様にエールを送ります!!
明日も指名ありますように☆彡(暇嫌だ)