うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

YANDA!!

【病んだ】をローマ字にしたら少し明るくなる説



どーもうしまるです。



蒸し暑さと撮影用のヒールでかなり体調が悪化したため普段は普段はあまり登場しないヘルプマークさんをつけました💦

よっぽどの時以外はヘルプマーク出さないがフラフラするため出させていただきました( ˊᵕˋ ;)💦




都心のど真ん中だから駐車場高いから途中まで車で行き電車でスタジオまで行ったんだけど蒸し暑さやマスクの息苦しさ、ヒールの歩きにくさ、人混み、雷(鳴ると体調が悪化する)の影響で駅の改札で盛大に小銭入れの小銭全部ぶちまけてしまいました……

かなり広範囲でぶちまけてしまいました




あわあわしてると近くの高校生や駅員さんが拾ってくれて助かりましたが申し訳ないなという気持ちが勝ってしまい軽く泣いた。



そんなわけで撮影

1番太ってる時に1番髪の毛が最悪なコンディションの時に撮影。頭頂部すごーくプリンです。

ショコラプリンみたいになっとる

男性の皆様これが加工前と言うものです!



加工前



加工後



角度という物もありますがこんなもん。

太ったなぁ……

まじで人権無くしてる




その後、仕事が続いた



どちらも本番しようとする。

「在籍長い子はみんな本番してるよ。本番出来ないと仕事無くなるよ」というクソ客でした。

しかもチ〇コに真珠入れてる客

「俺のち〇こ奇形児やー」って言うからじゃあゴム付けて良いっすか?って心の中で毒ついといた。

最初の時点で長い子は本番してるとか言うからやる気無くすわ

真珠客片っ端からいい人いない

やりにくいんだよ。




もう1人は断ったら露骨に萎えた……それありきでくるなよ。せこいなぁ




そんなわけで見事に病んだ




とりあえず薬飲んだがイライラして眠れないので明日出勤どうするか考える。

本番しようとするやつセコいんだよ

ソープなら堂々とできるのになぜソープ行かないのか?

断るのもこちらも辛いんですよ。