うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

酔っ払い大盤振る舞い

夜に130分のロングの御依頼がありました。



うしまるの前に同じお店の違う女性が入ってるからその女性が出た後にうしまるが入る珍しいパターン




随分お金もってるのね(* ᐕ)*





部屋に入るなりテーブルにはストZEROが2本鎮座

ご挨拶もそこそこに「お酒飲める??」と聞かれたので

「車なのでお酒飲めませんよ💦」と言いました




そして

「キミはヤレるの?」と聞いてきたので




「は?ヤレませんよ?( ˙-˙ )」と真顔になった




とりあえずシャワー浴びてご子息さんがお元気になってきました。

そしたら「入れてみない?」と。

「は?入れませんって( ˙-˙ )」と真顔で断ったら




「なーんだ。帰っていーよー」と言ってトイレに行きやがった。




お店に連絡したらそーいうお客さんらしいので60分少々で130分のお給料もらった✨ラッキー🎶

シャワー浴びて一応早く出てすいませんと平謝りしといて無言でドアをバンって閉めてやりました(_💢òωó)_バァン





普段大人しいんだと思う

ストZERO飲んで酔ってテンション上げて高い金払ってデリヘルでヤレる子を探してるっぽい





それならソープの方が安上がりな気がするけどね





前の子も断ったのか早く出たっぽいし私も本番断ったしどの子も断ると思うがいつかやって来る「大当たり」のために女の子ガチャを回し続ける酔っ払い……





哀れだなぁ(‐д`‐ll)オェ

過去にヤレたのかな?じゃあその女の子指名すればいいのにね。

この酔っ払い単純計算でデリだけで5万は使ってるよ