うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

客による嫌がらせ

机に堂々と精神障害者福祉手帳が置いてあるゴミ屋敷の客から未開封のドリンクの差し入れをもらいました。





うしまる、未開封だからと安心しきって少し飲んでしまいました。

1口飲んでものすごい違和感を感じた……

水あめがねっとりするような違和感




咄嗟に賞味期限見たらコレ







2020.11.25  賞味期限




今  2021.7.24  だよね?



 

半年以上前に賞味期限切れてる……





部屋がゴミ屋敷ならもらったドリンクもゴミだった

ドリンクって賞味期限切れるもんなんだね





完全なる嫌がらせ





自宅NGにしたから金輪際この客と会うことはないけどこんな嫌がらせするやついるんだな





今後自販機で直接買ってもらうとか以外は差し入れはお断りしよ




なんでそんな嫌がらせしてくるかなぁ……悲しくなるわ



日記で



色々なものをいただくことがあるのですが

先日いただいた差し入れを食べたら少し体調を崩してしまいました。



皆さんからのお気持ちは嬉しいのですが、出先で食べ物の差し入れ等は控えさせていただくことにしましたm(_ _*)m



今度からは差し入れとか気にしないで遊びに来てくださいね♡



と告知しといたよ。




ゴミ屋敷の客にもちろんお礼日記書いてません。