うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

歯に出た

ストレスで年々耐性がなくなっていくのを実感しています



うしまるです



そんな中、また噛み締めで歯がやられております






知覚過敏になっております
しみるねん・・・・



仕方なしにシュミテクト買ってきた



我が家にもう歯磨き粉が4本くらいある



  • 知覚過敏用
  • 口喝用
  • ウルトラハーブなやつ
  • ノーマルなやつ


ノーマルなやつは仕事用バックにいれておこうかな



処分に困る・・・・





※うしまるの余談※
散々オリンピックのことdisっていたうしまるですが
開会式から今までバッチリ見て応援していますwww
彼氏の影響でスニーカーが好きなのでスケボーも見ていましたし
今もソフトボールで涙してます


もう良すぎるZE