うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

鶏油を出してます

よく「お休みの日何してるの?」と聞かれる



お買い物とかカフェ行ったりしてるー✨と可愛く言う




嘘です

そんな事しません( ˙-˙ )

毎週スタバいったら700円×4日=2800円

そんな余裕ないっす。




主婦を極めてます




朝から

掃除して

洗濯して

ジム行って

買い物してきた




鶏皮が売っていた(180円)ので鶏油を出してます。







弱火でじっくり油を出して鶏皮がカリカリになったら死にかけのネギの青い部分と生姜をぶちこみさらに弱火でじっくり油を出す







鶏皮は塩コショウで味付けて鶏皮チップスになるし鶏油はラーメンやチャーハンに使えるし中華料理の油に持ってこいです\( 'ω')/




小さく切った方がいいけどカリカリになるし基本鶏皮は切らないです。

濾したほうがいいんだろうけど私しか使わないので濾しません





これ終わったら猫のご飯作りますわ




風俗嬢の休日は意外と地味(嬢による)