うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【お仕事】願望いろいろ

  • 3P希望(女客・男客・嬢)
  • 男客と女客はカップル
  • 自宅にきて☆


なーーーーんていうお問合せがありました






自宅という時点でお断りしましたm(_ _"m)
(嫌がらせされてからうしまるは自宅は完全NG)


嫌がらせ詳細↓↓↓




ていうかカップルならお2人で満足しとけよと思うのはうしまるだけ?



ふざけた問い合わせも対応するとことかうちの店どーなん?って思う
今回は自宅ということもありお断りしましたが3P願望・・・ないなぁ
お金にはなると思うがお客さんは高いお金払って他の女の子呼ぶ神経がわからん



でも一定数需要はあるみたいです





昔 風俗エステに在籍していた時は2回ほど3Pありましたね


1件目はビジネスホテルの部屋に入ったら普通に奥さんがいて奥さんをマッサージしたことはあります。突発の変更で混乱するし本当に不快でエロ無しで時間に困った
終了後、店員に激怒しといたけどね
多分、田舎から来た老夫婦でメンズエステと知らずに依頼したみたいです。



2件目はカップルのご依頼でうしまるより若い女の人をマッサージして性感が高まったらSEXしだすというのもカオスがありました
(うしまるは脱がず舐めず。カップルが盛んにヤってる横で体育座りしてご行為が終わるまで待機)
同性の乳首を舐めるのは後にも先にもこの時だけ
二度と同性の乳首舐めるのはごめんだわ。



よっぽどのことがない限り3Pは不可なのでやりたくない



最近変なご依頼多くて病む
性欲皆無なうしまる
3P願望・・・わからんし彼氏が3Pやりたい言い出したら普通に引く



人の願望はわからんもんですね