うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【保険】生命保険について

うしまるが発達障害なんて診断が降りる前に生命保険に加入していた。



たまたまCMをみていてもしかしたら障がいを負ってしまった時の保障があるかもと思い
生命保険のHPを見ていました。



そしたらあった!!!!!






保障はないけど特約で精神保健福祉手帳の2級をお持ちの方は保険料の納付が免除されるかも?な特約があることを発見しました。
収納棚から保険証書引っ張り出して確認したらうしまる加入してた!!
明日にもちょっと問い合わせしてみようと思います。



保険料支払い免除は有難い・・・でも補償内容かわるのかな?



なんで手帳持っているのに真面目に払っていたんだろう
返してほしいがこの先免除にしてくれるならいいや。



明日いろいろ聞いてみてまたまとめますね