うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【お仕事】お礼日記

すっかりお礼の日記なんか書かなくなったうしまるです。




日記もやる気なくなってきてお天気か時事ネタしか書かなくなった

店のスタッフにもキツく当たるようになってきた

この後どーします?と聞かれたら絶対無理って返すようになってきた




なぜなら本強、ガシマン(高速でガシガシと指入れ)、しつこい、キモい、臭い、嫌がらせ客ばっかりになってきたからお礼すらしたくなくなったから



あのさ



客よ、必死で女の子(風俗嬢)をイかせようという気持ち捨てていただきたい。

こちらは全然気持ち良くないから!!!!



でも手でやると濡れてるって?



それ、仕込みローションだから!




「早くイケよ( ・᷄ὢ・᷅ )」

って嬢のほとんどが思っとるわ




あと

「彼氏いるの?」

「お昼のお仕事してるの?」

「お金貯めて何するの?」




質問するお客さん




ほぼ正直に答える嬢いないからね




1番笑えるのが「悩みあるなら聞くよ?」という神様ツラしたお客さんね




あまりにも嫌すぎて「全体重かけて挿入して本番してくるからメンタルも関節もやられる」と話したらカウンセラーめいたことしだすので




それ、お客さんのことねって指差して言いました




お前私よりワーキングメモリー小さいのか?

よく社名入った作業着でくるよね




もちろんお礼日記書きません





本当にうしまるの店クソだわ