うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

7億円で何が買えるかな?

お疲れ様です



うしまるもお疲れ様(*´꒳`)_旦



事務所行って当選品の宝くじもらってきました

まだ商品(宝くじ)はもらってなかったんだ

ちょっと嘘ついちゃった。ごめんね





お仕事終わってさっさと帰りたいのを堪えて事務所行ってもらってきたよ




1等は7億円だそうで7億円あれば何が買えるんだろう?




うーん…思いつかない




300万でいいから当たらないかな?

そしたら消費者金融の借金返す

車のローンは地道に返す

そしたら風俗やめる。パートでもいいから働く

支払い気にせず働きたい




うしまる明日休もうかな