うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

幸せを連鎖させたい!!

今日は宝くじの換金日でした。
朝も早くに換金に行ってきました



¥3,600当選していました!




3,300だと思っていましたがまさかの3,600円当選でした




文句散々言っていた宝くじが3,600円の黒字なので有り難いです


↑「こんなもん当たってもどーせ当たらない」とデリヘル勤務に疲れて文句言っているうしまる




そして午後はアルバイト(アイドルグッズショップのお手伝い)初出勤でした




もう緊張しまくっていましたがたくさんのねこ社長が優しくて癒された




ネコis癒し!!




クローズ・フルタイムで働いている時ものすごく無理していたんだなと思いました
コピーやスキャンは出来て当たり前
求められているスキルが高すぎた(基礎も出来ないと思います)
朝早くに出勤することも今は自信がありません・・・



今週は金曜日のお昼のみ出勤したらクリアです(^^♪



かわいいアイドルの女の子見ながらお仕事楽しいよ!!



良い職場に出会えた!宝くじも当たった!良いことあったから連鎖するといいな