うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

9月1日

9月1日になると若い子の自殺率が上がる



私も9月は地獄だったんだよね



9月1日の始業式に私を見てムカついて私が帰った後何かしらの悪戯を仕掛ける

翌日登校したら悪戯されていることが多かったです。

(ゴミや落書き、盗難、怪文書)



学校側は悩み過ぎとか「わからない」「直接言えよ」などと言って相談にものってくれず自殺未遂が止められなくなりました。

毎日お腹痛いし怖いし気にするなという事の方が無理

高校生なのに円形脱毛症になるし家に帰れば殴られる

居場所なかったなぁ……

結果卒業後にホームレスになったんだけどね

家に帰るならホームレスの方がマシ




そもそも「学校に行くこと」をがんばるのっておかしいのよ

当たり前のことにパワーを使ってるくらいだから相当疲れてる(´×ω×`)




学校で部活をがんばるとか勉強をがんばるとかは良い意味で「がんばる」

それは大いにがんばればいい




でも「学校に行くこと」をがんばったら心が悲鳴上げてるサインだと思うんです。

行かない決断の方がかなりラクになる

我慢し続けたら生きることにすら精一杯になるよ




うしまるの通っていた学校は刑務所みたいな高校だったので同調圧力が酷く配慮もなかったので卒業した今も後遺症で悩み社会で躓き福祉のお世話になります。

正直主犯格を許せません

主犯格にいいたい。お前らがやったのは犯罪

慰謝料請求したいくらい(* ᐕ)*

結婚して出産してってできなくなった分責任取って欲しい




主犯格みんな地獄に落ちてるけど当然と思ってます

いじめって名称もまたおかしい

犯罪だろ