うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

自宅NGだって言ったのに!

うしまるは嗅覚過敏、感覚過敏のため自宅でのご依頼はNGにしてます。

嫌がらせされてから買ったばかりの未開封のお茶以外は差し入れもお断りしてる




昨日自宅での仕事が確定した状態でメールが来た

クソ店は裏切らないなぁ……




しぶしぶ自宅に行ってきました。

お店はこのお客さんはGoogleマップで見たらキレイなマンションだから大丈夫だろうと思ったんだろうね

中に入ったらアロマの匂いがキツい(´×ω×`)




使い勝手わからない

(シャワーどこ〜💦)


綺麗かどうかもわからないコップに飲み物入れて持ってきた

(悪気は無いだろうけど1番口つけたくないやつ💦)


ショートコースでお客さんはゆっくり雑談しだす

(ペース合わせられず乱され焦りで夜なのに動悸と汗が止まらなくなる)


うしまるだけシャワー浴びお客さんはシャワー浴びないので手コキのみで帰ってきた。

(真性だったしイカなかったし……)



デリヘルって……わかってますか?っていう意味不明なお客さんでした。

ラッキーと言えばラッキーなんだろうけどお店のおかげで体調崩しがち



そもそも自宅NGなのにひと言も相談も無しに仕事付ける店が1番悪いと思う

お客さんも自宅OKな子の方が喜ぶと思うんだけどね



お客さんも悪気は無いんだよね

ただただお店が悪い



最近、出勤してお仕事に呼ばれるだけで体調崩しがちです

もう限界

汗が止まらないし動悸ひどいし

クソ店だから指示間違えは安定だし「聞いてませんでした」がとにかく多い



自宅待機だから移動時間があるのに10分後にお仕事が入るとかザラです

今回は自宅NGなのに自宅での仕事をつける

あとタイミングがすごーく悪い時に電話かけてくる

しかもLINEでも済むほど内容が薄い



お店の良い所は自宅待機で自分の車で直入直退できるとこ

お客さんはクソ

そもそも体調崩してるのに無理して働いてる状態だから仕事むいてないんだよ




最近ずっと体調が悪い



口の中が甘い

汗が止まらない

動悸がひどい

アソコがかゆい

手足は冷たいのに身体は汗だく

喉の違和感



↑の症状に加えて発達障害の困り事が多いから落ち込む

コミュニケーションが取れないし急な予定変更が無理だから客ペースだと狂うんだよね




風俗(仕事)が原因なのは十分わかってます

でもさ、支払いあるから辞められないのよ

早く障害年金の結果来て欲しい(´;ω;`)