うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

地球グミ





先日、行きつけの韓国食材店で地球グミとやらを買いました。

地球グミの存在は知ってたんですがたまたまレジ横に個数売りしていたのでご購入

一応「お一人様2個まで」と個数制限付きでした。





地球グミ流行ってるみたいでどこにもないとか(姪っ子談)





もともとは韓国のYouTuberさんが食べていたものが日本でも流行って入手困難だそうです。

口で開けるというのが新鮮なんだろうな

今もないのか??(* ᐕ)*





地球グミ…店主が韓国のお友達に連絡して送ってもらった感がすごかった

韓国からしたらコンビニにも売ってそうな地球グミだけどこのご時世だし韓国に行けない日本人からしたらきっとお宝なんだろう





ちなみにこれ、1個250円でした

韓国で買ったら1袋250円くらいじゃないか?

良い商売しとるなーと思いながら買いましたよε٩( ºωº )۶з





姪っ子が欲しがっていたのであげるよ

うしまるは見た目からしてNGなので食べた感想だけ聞くことにするよ!





こういう時にレア物の巡り合わせ運はうしまるは結構もっていたりする

手に入ったらラッキー✨くらいな品物が案外あっさり手に入ったりする

本当はごま油を買うために韓国食材店に来たのに地球グミも手に入った!ラッキー!





そして誰か(特に姪っ子)とシェアハピしたくなる性格(*´ ꒳ `*)





多分お母さんに似たw

2つ同じ物があると家族にあげたくなる性格なんです(*´∀`)





ちなみにその韓国食材店は韓国好きのうしまる納得の品揃えです。

某激安の〇堂は韓国食材の品揃え悪い!と思ううしまるを納得させるほどだからすごい

しかも営業時間は夜中の3時まで営業しているので遅番勤務のうしまるが買いに行けるのです\( 'ω')/

飲食の提供してないので夜中の3時まで開いてるんだろうね。

老若男女問わずいろんなお客さんがきてます




散々韓国の事を語りましたが最後にひと言






うしまるは辛い物が苦手ですwwwwww




これマジw




辛いと2口でギブだけど辛い物以外にも韓国は楽しめるよ!ってことです( 'ω')