うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

下痢になる

昨日粛々と仕事をこなし今日もアルバイトです。

その後、下痢になってしまいつくづく身体の弱さを実感しました…でも大丈夫!

今日もアルバイト行くよ✨



なんか写真の類のデータだけ間違えを起こしており絶対私じゃないんだよな…こんな姑息な間違えしませんもん

私、間違えるなら盛大に間違えるはず



昨日雨だったから旦那さんもいて嫌でしたよ。

今日もいそうだなぁ……

塗装業だから雨だと休みなんよ



昼間からお酒を飲みお金貸してくれないと私がいる前でもお構い無しで荒れる

清潔感皆無

ヒョロヒョロで髭に白髪はえてて気持ち悪い

あと歯がない



昨日もキッチンにハイボールに使うウイスキー?の空瓶がシンクにドン!と置いてあり「空いた瓶を捨てることすら出来ないのかよ…」と思ってしまった💦



相変わらずバイト先はゴミ屋敷

出勤したら神社で買ったであろう御札が落ちていた…

そんなんだから商売上がったりなんじゃないか?



木曜日に家事代行さんが来てお掃除してくれるんだけどその家事代行さんの人柄が好きで癒されてました。

多分家事代行さんいなかったらもっと気持ちは暗かった



そもそも社長は掃除が出来ないと見た

動かない(太り過ぎて立ち上がりが困難)

自分で動いた方が早いのに私を呼んであれ取ってーと言う

ストック魔(予備がいくつもある)

あれないこれないで探すだけで時間がかかる

クローゼットに服がかかってないんです。

全部フリマ出品物という名のゴミです…

商品が置いてある部屋なら禁煙にするとか整理整頓するとか概念がない。

ただただ詰め込んでるし商品があってもタバコ(草タバコ)もガンガン吸ってる

ごめんけど私にはゴミにしか見えない

物を「探す時間」が無駄な気がするのよ

いつも探し物で時間がかかる

データが間違えてるという昨日の出勤もなんだか怪しい




ナマポのお友達とホストの話する暇あれば食器1つ洗えるし整理整頓できるやろ

どーせこの前追突で事故ったやつも電話しながらだろ。

10:0の過失割合って言ってたしね

ドラレコあるから言い逃れできてなかった




タバコ買うお金やパチスロやるお金はあるのにお金無いが口癖




お掃除できるようになると私が必要無くなるから大人しく掃除出来ないゴミ屋敷のまんまにしてるんですけどね

家事代行料と私のバイト代といいお金使いまくってます。

ケチなうしまるのかわりに経済を回してくれてます。




社長も障害年金受給者で配偶者、子供加算されてるからかなりもらってると思うけど年金を頼りにしきってるから使い切ってしまうんやろうね




きっとこれを俗に言うモンスター障がい者さまなんだろうなぁと思ってます。




ナマポのお友達もモンスターですけどね

今日も時給もらいながら破滅まで見届けるよ