うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

推し発見

バイト先の社長がよく話してるワードを辿ってよく話題に出てくる推しのホスト見つけたよd(˙꒳​˙* ) 

ナンバーワンなんだって!

それ、多分社長のお友達(生活保護)の後ろ盾かな?




わざわざ県外から呼んでるみたいです

もちろん新幹線代金も女性持ち




なかなかいないよね。

天然記念物クラスのクズ女




私もp活で大阪まで行ったことあるけどストレスでしかなかったからね。

ホストも大変だと思う




それなのに「私の(ホスト名)さん!」みたいに言ってるんだよね。

ホストは多分太客の1人くらいにしか思ってないのにね




私は呼ばれる側だったから余計に使いたくないなーと




姉に相談したんですよ。

急な予定変更によるバイトが出勤になってしんどいって話したのね




そんなクズ女なかなかおらんよwww

時給もらってクズ女のネタ見れるとか私が仕事変わりたい

仕事に力入れたらアカンよ。

いたわる方に力使いなさい




って泣けるアドバイスをもらい落ち着きました。

これからアルバイト行って粛々とこなしてきます。




ここでネタにしてやる

破滅までここでシリーズ化してやる




みんなの税金をパチスロで増やしてホスト呼んで

レディースコミックのような(偽物の)胸きゅんを求めてる

年齢40代のババアな




クズじゃん




レディースコミックって聞いた時「デリの控え室に必ずあるババアがよく読むやつ」って想像した私もヤバいよね꜀(.௰. ꜆)꜄私もあっという間にババアの部類なんだけどさ

レディースコミックは読まないんだよね

ドロドロっちぃのが苦手