うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

連勤カクテーーーー

大量にまた商品が届くのでひたすら梱包するため

火曜日水曜日と連勤確定です(´TωT`)




でも見通しが立ってるし急ではないので心の対応が出来るのでがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

週5はさすがにまだしんどいと思うけど




コツは心を無にしてひたすらやることです

そうしたらいつか終わりが見えてくるからひたすら梱包




そんな中、社長は私の誕生日覚えていてくれてプレゼントもらいました!

16日私誕生日でした💦

免許更新しか頭になかったからホントにびっくりしちゃったよ




SNSでは全く祝ってもらえず

前職の好きだった人は会社の人たちに何人かおめでとうの書き込みがあってそれ見て孤独感が半端なかったのね

Facebook廃れてるのに未だに去年も祝ってもらってるんですよ。

すごいなーと思いつつその好きな人と比べちゃってたのね




大事なものをうしまるは見失ってました




SNS上のうすーい人達に100人に祝ってもらうよりも

社長や家族が直接祝ってくれることの方が嬉しいことを気付きました。




37年生きてこれて偉い

何度も途中嫌になったけど棄権しそうになったけど

細く長くよく頑張ってこれた



誕生日は自分をめちゃくちゃ褒める日にしようと思います

(免許の更新終わったらね💦)