うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

帰国直後だしやめとく

帰国してすぐにDQN一家と次女の旦那さんとの飲み会があるらしくLINEが回ってきた。



まーだ次女はこだわっていたらしい

お祝いほしいもんね。わかるよ



うしまるは行くわけないよね‎( ◜ω◝ )



お姉ちゃんには行かないとハッキリ言って

建前は「帰国直後だし妊婦さんいるから自粛」ってことにしとくw

うしまる、性格わるっwww




調べたら従来型のコロちゃんの潜伏期間は5日

オミ型コロちゃんの潜伏期間は3日




ちょうど帰国して4日後にDQN一家との飲み会があります






自粛するしないに関わらず行かないけどね




一応お妊婦さんやしねw

次女なんか73物語行ってるしコロちゃん陽性になった1番上の姉をごはんに誘うくらいだしDQN一家は気にしてないと思うけどね




こちら側から自粛する分にはいくらでも言えるし何かあってから責任取れないから行きません