うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

姪伝説残す

姪が韓国に留学に行って1か月


滅多に連絡がない姪から姉のスマホに
「食器用洗剤がないから欲しい」とLINEがきた


確か昼は学食で夕食は自炊
姪はそんなに貧乏ではないはずだ
食器用洗剤なんて100円ショップにも売っていないか?
留学先はそんな僻地だったか?
いや。。。。ダイソーあるって言ってたぞ
今までどうしていたのか?



よくよく聞いたら姪は日本から持参したボディソープで食器を洗っていたそう
今はシャンプーが余りそうだからとシャンプーで洗おうとしています



ちゃんと濯げば問題ないそうですよ(;´∀`)



なんだかどんだけすすいでも食器からいい香りがしそう
なんだか20歳の女子と思えないサバイバルな留学してます



私が渡韓する際に姪に会うので日本から持って渡します
生活にお金使わないんだと思います
夕食もお腹すいてなければ食べてなさそうな気がします
うしまるもそんな感じなので。。。。
風俗辞めてから食が細くなりましてお腹がすかなきゃ朝に持ち越し6キロ減しました




うしまるも姉もお金使う時と使わない時が激しい
まず自販機でお茶とか買わないので昔から水筒です




姪のサバイバル生活は続く