うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お祝い泥棒

DQN一家の次女さん…予定日より早く生まれた




生まれてましたの方が近いかな




お恥ずかしい経緯のため報告しなかった感じに近いかな




早く生まれた理由なんですが……




旦那と臨月ボテ腹セクロス中に奥で突きまくり破水

そのまんま病院へ

陣痛来ないから誘発剤使って予定より早く生まれたって感じです。




当の本人は脳みそがお花畑な上に出産ハイなのでSNSには「可愛い可愛い天使が増えました♡」とご報告

芸能人気取りで顔は写さず下半身?を写してました。

天使って……亡くなった子供みたい




本人はSNSでは生まれましたーーー!!みたいなお祭り騒ぎしてるけど親族間ではこっそり噂で「生まれたんだけど……とコソコソ」とあまりオープンにしていない




赤ちゃんの足についてる取り違え防止のネームタグが……なぜか旧姓




病院によって旧姓使うの?ちがうよね

私20代前半のときに産婦人科の受付やってたからわかるけど旧姓使うなんてきいたことない

健康保険証を基準に名前は変えてた




姉に次女ちゃん入籍してないんやね。ほら……この赤ちゃんのネームタグ旧姓だからどうなんだろ?と聞いたらお姉ちゃん驚いてた

旦那の職業も入籍したのかも謎な割にはお祝い渡すと礼も言わずにシュッ!と持っていき気に入らないと文句を言う

いつもはLINE、既読すらつけない自己中次女なんですがね





でもお姑さんと同居してるらしいしお金ないのに来年家買う(多分二世帯)言ってたから入籍はするかしてると思う

一人息子の初孫で男の子だから赤ちゃん用品は全部買ってもらったとか話していたみたいですし……





次女は基本的に報告しないから謎です

お祝いもらうしか脳みそないからもしかしたら国からも未婚としてもらうんじゃない?





もうお祝いと名のつくものは何でももらうのが見え見えなDQN一家の次女





これでまだ入籍してなかったら完全にお祝い泥棒じゃん

現金貰えると思ってるみたいでいつもは既読すら付けない非常識次女が光の速さで既読をつけて返信きたそうです……

残念ながらおしりふき1箱だ(プライベートブランドの激安物)





パコパコやってたら潮吹きと思ったら破水

その後出産に至ったのを無視して喜ぶ次女

それをしれっと報告するDQN一家の両親……

衝撃を受けて余計に会いたく無くなるうしまるとうしまる兄弟




もう次女を見ると下ネタしか連想しないから無理……

どの道、次女とは会うことはないけど

デキ婚からのセクロス中に破水って気持ち悪いなぁ