うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ちょっと独立しました

韓国から仕入れた物を細々と販売してます



転売ヤーは嫌なので価格を決めるのに苦労してます💦

ただただお客さんが喜ぶのを見たいから即日発送

質問や問い合わせ対応の早さだけは光の速さです。

(ようは…うしまる暇なんよね)




日本で韓国のおすすめを売ってるだけの自己満です。

利益はちょびっとです。

韓国の雑貨屋さんとして品物を充実させたい




海外から仕入れた物に関しては古物商許可証の対象外となるので韓国で仕入れた物を並べて販売し始めました。

毎日バイトとプライベートで学んでます




バイト先では国内のアイドルグッズを売っているため古物商許可証の許可も個人事業主としての届けも出しているんですがちょっと高めな気がするんだよね




あとサイン入りって名のつくものはみんな印刷っす……

これ、大丈夫そ?

私が経営してるわけじゃないから知らんけど




ファンクラブ限定の写真とかを開封してまとめ売りして利益かなり乗せて売ってるのね

バイト先だと仕入れ値がわからない

うしまるの悩みはとにかく価格を決められない

自分のお店だと仕入れた物の価格はスマホに入れてあり価格調査もしているから簡単に決められるがバイト先だと仕入れ値もわからなければ価格調査も難しい




今日もこれじゃ赤字だわと直し作業させられましたよ

私は前に「値段は社長が決めてくださいね」「価格チェックお願いします」と言ったのにコレだよ




だったら社長が最初から決めないからこうなったんじゃないか




面倒いのはわかる

家事ができないからヘルパーさんがくる

介護保険が使えない家事は家事代行がくる

ヘルパーや家事代行でも賄えないものは私(バイト)がやっている

社長はというと……タバコ吸って寝てる




今日も大量の日用品が密林さん(A〇azon)から届いてたから収納していたんだけど入浴剤の特大の詰め替えが10個とかこんなにストックいる!?

ドラッグストアはバイト先から目の前だけど!?www






まぁ……私がいることによって社長は少しでも「私がくる日はネットの更新とか梱包とか仕事しよう!」って思って仕事してくれるだけでも存在価値はあるからうしまるは辞めんよっ!




てか1月から時給上げてくれるって言ったから辞めんよ!

くそぉぉおおおおおおーーーー⁝( `ᾥ´ )⁝⁝( `ᾥ´ )⁝

バイトがんばるるるるる!!!!!