うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メロンパンとクロワッサン

今日の家族の集まりに行くのに手土産はどうしようかと悩んでいた2番目の姉


お酒や御節は1番上の姉と兄が特上を買ってくる
刺身は貧乏一家が買ってくる!と自信満々に言っていたが
買ってくるのはスーパーの特売品だろう



自閉症の兄は買い物に行けないしお金ないので手土産無し……これはまだわかる



うしまるは蚊帳の外からニコニコ傍観です。
2番目の姉は随分前から憂鬱になってましたよ




2番目の姉は手土産として食後に食べられるアイスやスイーツ
1人で暮らす自閉症兄が持ち帰れるようなものを選ぼうとしたらクロワッサンとメロンパンがいい!って貧乏一家が言ったそうです。




絶対、貧乏一家と次女一家の明日の朝ごはんじゃん



なぜ明日の朝ごはんまで面倒見ないとあかんねん
貧乏一家はオマケに過ぎないのに
自分は主役!赤ちゃんのお披露目会だと勘違いしています




さて姉はメロンパンとクロワッサンを買ったんですかね?
指定のお店は結構並ぶ美味しいパン屋さん



貧乏一家はコンビニでパンを買うお金もないそうです。
今頃家族は宴なうなので後日の愚痴を聞くのが楽しみですね(ง ˊΘˋ)ว




私?うしまるは今1人で夕飯にサイゼリヤにいますwww




家族に晒され暴言吐かれメンタル病むくらいなら1人でサイゼリヤにいる方が何百倍マシです(((o(*゚▽゚*)o)))