うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

親族の集まりがあるよ!

新年明けましておめでとうございます




うしまるは3日に親族の集まりがあります




行かんけどね

不参加にブツブツ文句言われてもいいわ!

行きません!と言いました




それでもずっと3日は来ないのか?と1番上の姉から言われてます




貧乏一家も貧乏一家の次女と生後2ヶ月のガキも連れてくるらしいから行くわけないやん

ガキの泣き声は頭痛の原因になるし鬱になりたくない




そんな次女さんは……参加する気満々らしい

義実家親族には挨拶しないの?

暇だから外に出たくてたまらないんだって

義実家と同居で息が詰まるんやと

生後まもない首もすわってない赤子連れて外出したいみたい

夫婦揃って赤子産まれる前からコロナは気にしてません

むしろ汚い環境で免疫付けさせてるんかな?

それなら避妊すれば良かったのに





喫煙率8割の集まりに乳児連れてくるので喫煙は外です。

気を使って参加しないという選択肢はないみたい

自分は主役と思ってるところが嫌だ




次女さん、腰にタトゥー入ってるし

コロナ禍に波物語に行ってるし

その後夫婦揃ってコロナに感染

できちゃった婚して臨月にお迎え棒(セクロスして破水し早産)して早く生まれる

今は暇なのか承認欲求を満たしたいのか上半身裸のガキをInstagramに堂々名前も顔も晒してアップしてます




「今年は〇〇(赤子)がお腹に来てくれて産まれてきてくれた1年でした」って気持ち悪い文章と上半身裸の赤子の写真




中〇しして妊娠してお迎え棒で早産してるのに…




そんな陽キャなおバカちゃんと陰キャ引きこもりのうしまるは比較され次女さんの方がやたら誉められます

子供産むとお金が無くても無職でも誉められるのね……




あと貧乏一家の主(次女の父親)のセクハラ野郎が私の事を呼び捨てなとこがなーんだか腹が立つんだよね

私の乳無料で触っておいてほぼ他人の親族のくせによ




みんな「うしまるちゃん」とかなんだけど

セクハラ野郎だけは上から目線で呼び捨て

あまりにも嫌い過ぎて話しかけられても無視してたよ

今じゃ参加すると聞いたらまず行かない





私は1番上の姉に「まだ変なキャラクターの販売してるの?」と言われました。




カチンときたけどさ




そうです。そうです。

変なキャラクターの販売してまーすーよー(ง ˊΘˋ)ว




私は1番上の姉のようにキャラグッズ買わないほど大人になれません