うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

母の一周忌

9月に母の一周忌があるんだけど正直行きたくない。



遺産使い果たしちゃったから今、一生懸命一周忌分のお金くらいは工面しようと働いてるんだけど兄弟にあまり会いたくない




仕事はどうだ?とか早く子供産めとかお決まりの言葉がくるし主治医から接触禁止されてる重度の自閉症の兄もくるからホントに嫌だ




派遣会社もう辞める(月曜日には辞めると意思は出す)なんて口が裂けても言えないし私が神経質な性格なため確実に鬱が悪化するので子供は絶対無理!





安定した会社員の方がいいから長く続けなさい!就職しなさい!って言われまくったけどもう無理なんですけど。





朝早くて起きられないし聴覚過敏だから知的障害者の男の子に怒鳴ってる事務員さんの声がもう地獄


時間に縛られやること無くても事務所に軟禁


そのくせ、育休中の子供連れてきたり子供連れてきたりする。


お金もありえないくらいごっそり税金引かれて最低賃金これじゃ遺産返せない。




しかも派遣されてる社員は前科持ちだったりゴミ同然そのくせ私よりも時給はいい。





会社はハンデがある私のこと救ってあげてるように話すけど最低賃金じゃ何にもならんよ。

ただ安く使いたいだけやん。




はー…辞めるように言おう