うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お前に言われたくない

皆さま、

‎こんにちは'٩꒰。•◡•。꒱۶'☀️


‎メンクリ終わって薬飲んで一息ついたとこです


‎ちなみに今日で生理こなくなって‎2ヶ月経ちました😢


‎悲しいね、‎顔で苦労した事ない人見ると

整形したらもっと可愛いのに‎って人はいるけどね


‎虚しいね



整形した奴で1番ひねくれてるパターンきたよ。


90キロのブタちゃん涙袋入れてかなりご機嫌に無差別に人を見下してますが他の人が顔で苦労したとかしてないとかそんなのわからないわけでして…そんな事無料コンテンツで言うなです。



生理来なくなったのも……肥満が原因だと思うんだよね。
脂肪から出来てるレプチンが肥満により過剰に分泌されると確か生理来なくなるんよね。



整形して人生変わった!くらいの勢いで上機嫌の彼女に


それで痩せたら可愛いのにー



ってコメント書ける強者はいません。



そんなに整形して上機嫌なら無加工で写メ撮ってみろよ。



ちなみに私はブタちゃんがやった二重も涙袋も経験済みなんだけどそこまで感動はなかったよ( ´ ꒳ ` )
ブタちゃん国内でしかやったことないくせに整形スペシャリストみたいに語るな。


あとブタちゃんはしてないけど私は眉のアートメイク、鼻のヒアルロン酸、エラとオトガイ筋のボトックス、唇ヒアルロン酸も経験済み。
エクボは縫合法でやるも消えました…
今はオートファジーダイエットと韓方ダイエットを併用中です。


眉のアートメイクは風俗してる以上ないと困るし眉描くの下手くそだから💦接客の度に描いてられない
目鼻立ちは顔の肉落とすと出てくるよ。今私がコレ。
姉に毎回鼻入れた?って聞かれるがもう何年も入れてない




整形なんて化粧ラクになるわーくらいの認識ですよ。
太ってたり不潔だと就活とかで不快に思われるし1年後とかには涙袋取れるしね。
二重も永久じゃないから両目は2回片目は3回くらいやってるね。
切開する程瞼に脂肪があるわけじゃないから埋没法にしました。



もう満足したから顔はいじることはないけどブタちゃんもそのうち満足するか火がついておかしな顔になるか?かな。



その前に痩せないのかな?