うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

強いな!

私が暇つぶしにウォッチしてる乞食系メンヘラちゃん

無職なのにずっと一人暮らしで歯列矯正してるんです。

失業保険も傷病手当も受けてないのにそのお金はどこから?

アドバイス系のコメントをすると火がついたように怒り晒す。

アスペルガー症候群のため礼儀知らずの敬語知らずです。

アスペルガーだからって何言ってもいいわけじゃないんだけどね…

図々しくも来年アスペルガー症候群だけで障害年金を申請しようとしてる猛者。審査通るのか!?そんな方がいます。

顔出しは一切してないがアイコンをアイドルにしているため信者みたいなフォロワーは多い



そんな彼女はいつもの夜中のかまってちゃんツイートに対して喝を入れる人が現れました。


「私、自分は○○にしてる〜とかのリプはする。


これいいよとかもする。


私はあなたより遥かにBBAだ。

でもアドバイス系はいらない。

聞いてほしい。共感だけしてほしい。


これは相手に私の話のゴミ箱になれ。では、ないですか?

きついリプだと思いますのでブロックどうぞ。」



わがままなメンヘラちゃんに喝を入れるコメントが現れた((((;゚Д゚))))))))



このメンヘラちゃんは多分アカウント晒したまんまスクショして公開処刑的なもんをやるでしょう。



でもこのコメントはご最もなんだよね。

どのメンヘラちゃんもそうだけど他人のアドバイス聞かないことが大半だから間違ってはいない

Twitterは掃き溜めなんだよ。

アドバイスしたって前向きになってるやつ見たことない




メンヘラちゃん達はリアルでもアドバイスしてくれる人いたと思うんだけど火がついて怒るもんだから離れちゃうんだよね。一緒にいてしんどいもん。私かて嫌や(笑)

だからメンヘラはフォローしない。

あと酷いこと言われた〜と被害妄想したりね




アドバイスしたとこで90キロのブタちゃんが痩せることはないし底辺お裁縫おばさんなんかは氷作れない無理ですーって一蹴しちゃうからwww



アドバイスしてくれる人って大事