うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

言い訳の才能

底辺お裁縫おばさんはタニタの体組成計の良いやつをもってますが乗りません。

エアロバイク、フォームローラー、リングフィットにボクササイズゲーム

全部話題として上がりません。

趣味の手芸用品は必ず使う?から隣の部屋に移動してました。

無職一人暮らしで隣の部屋があるって相当お部屋が広いようで……




今日もタニタのアイコンがダサいから押すのを躊躇うから?と乗ったのか乗ってないのか謎

体重測るのにそこを言い訳に使うとかもはや才能



めんどくさくて予約していた歯医者も先延ばし徒歩圏内のコンビニでも夜暗くて怖いと。

大丈夫。太ったおばさん誰も狙わない



言い訳を書くだけのTwitter状態で何かやった形跡はなくたまに机を片付けたとか。

ご丁寧に箱とか取っておくからゴミ屋敷なんだろうな



普段はゴロゴロとテレビドラマを見ていることが多い

大きいと身体を動かすのも億劫になるのか何かアクションを起こすだけでも時間がかかる。



ちなみに我が家の体重計は10年選手です。

体脂肪率アテにならないが体重は測れるのでヨシとしてます。体重計にそんなオシャレさは求めてない

正確に体脂肪率測りたい時はジムに行けば体組成計あるしね。