うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いらないや

高校の時、地獄だったけど1人だけ優しかった人がいた。



高校1年あたりに付き合い3年前もう一度付き合いその後違う子とデキ婚。連絡ずっと音信不通だったのにわざわざFacebookのメッセンジャーを使って連絡してきたウエディングハイの元カレ…



もうすっかり変わってしまった彼



そう思うと高校の卒業アルバムで思い出したい人が一人もいなくなってしまった。

冬が過ぎたらトランクルームを解約するから捨てよう。




トランクルームの乗り換えでちょうど高校の卒業アルバムがトランクルームに眠っているのでこの際だから処分しようかなと。




なんかいい思い出あった?楽しかったのはその彼と付き合っていた時くらいしかないんだけど。

もうその彼は結婚しすっかり親の洗脳を受けこんぺい党のがっかりさん。

そのうち、選挙になるとお友達票としての告知のお電話かご連絡がくるでしょう…




婚約後入籍直後に妊娠してるからお腹の子彼と違う子だった展開にならないかなぁ。。なんて悪魔なこと考えてます。

33歳だから焦ってヤリまくって出来た子とかさ。

それだったらおっとりしてるくせにヤリマンとかギャップすごいよね