うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

言い返してあげるよ。

90キロの豚ちゃんは結局3日坊主で体重測定更新してない…

毎日乗るのがそんなに大変か?

豚ちゃんがこんなつぶやきをしてました(笑)


「‎皆さま、‎おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

‎マックとかKFC行けば‎よくこんなブスな顔で

‎堂々と働いてられるなぁって

‎その自信はどこから‎出てくるの?って女

‎居すぎてほんと不思議


‎整形しないのかな?‎お金ないんだろうなぁ

‎常々思っています


‎世の中理不尽だよね」



うし丸さんが似たように言い返しますね。

‎「‎皆さま、‎おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


‎マックとかKFC行くとたまにいるデブ

こんなデカい図体で働くことなく‎よくモシャモシャ食べていられるなぁ

‎危機感とかないのかな?生活習慣病とかさ。

‎変な頭してるし刺青すごい出歩けるのほんと不思議


‎ダイエットしないのかな?

時間と‎お金あるのに言い訳してやらないんだろうなぁ

‎常々思っています。

完全なる惰性だよね



ダイエットするいうてマックやケンタッキー愛用なのね



ダイエットは最大の整形だよ



TWICEの子が言ってました。



ちょっと90キロの豚ちゃん身体も心配になるよ。