うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

タメ口人事担当

データ入力のアルバイトの応募をしたら人事担当がまさかの女性でしかも初対面タメ口だった。



今日面接の電話がかかってきた。




面接担当のスケジュールがタイトでー急で申し訳ないんですがー明日のー16時とかどうですかー?



そもそもお前何歳か知らんけど語尾が長いんだよ。



最初の電話対応も名前聞きそびれてるし。
前の職場名前聞きそびれたら怒られてた私からしたら衝撃なんだよね……
社会ってそれでも許されるの?
私めっちゃ怒られて傷付いて身体にきたんだけど。



絶対人事担当お前だし明らかに暇やろ。
しかも明日呼び出すとかあまりに急すぎるし所詮バイトの面接と思って下に見ているのだろう。
それか工場地帯の外れだから応募がないとか?



生理休暇で暇だしタメ口人事担当を見に行ってやろ




その帰り道にオイル交換しにいこう。




まわりのアリバイ作りのために受ける面接だから受かっても受からなくても社会見学のつもりで受けてみよう



雰囲気に違和感あればすぐに辞退しよ。