うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

身体にきてるなう

事務の履歴書を印刷しアルバイトだけど一応職務経歴書も印刷しておいた。

証明写真も古いヤツだけど髪の毛後ろで結べばわからないからいいや。



そもそも明日面接に来てとか人事もどうかしてる。



今、毎度おなじみいつものアレが来てます。



面接前症候群



勝手に命名したので病名じゃないよ✨



だいたい昼職の面接の前は必ず体調崩すんだよね…



喉痛いし倦怠感がひどい
これで皆様月曜日から金曜日、朝から夕方まで働いてるんだから私も頑張らないとなーと思うとどんどん落ちる



生理の影響もある
みんなが思ってるよりそんな万全じゃないんだけど傷病手当まだ残っているのに家族は働け!な空気なんで面接会場に行くだけ行って嘔吐したり倒れたら認めてくれるだろう。
前回主治医が不機嫌だったからさっさと帰ってきたが働けよと言う雰囲気でした。
私からしたら昼職は自傷行為よりも痛い行為なんよ。



面接は夕方からだしまだ時間はあるからゆっくりしよう。



ハリボテの笑顔にテンプレ通りの面接の受け答えすればだいたい1時間で終わるものを前日で体調を崩すんだよね。



なんでみんなには出来て私には出来ないのかな?と毎回思ってしまうけどお薬飲んで寝ようと思います。