うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

典型的なADHD

昨日、WAIS-Ⅲの結果報告書がきた。



読んでみたら業務量が増えていったり急かされるとパフォーマンスが落ちる典型的なADHDでした。



専門的な分野が向いてるよとは言われたが風俗は専門的な分野なのか?違うよね。顔出しもしてないし全く売れないもん




あと我が家の末っ子猫が粗相をしなくなったし10年選手のマットレスとお布団は卒業しロータイプのベッドを買った。


このマットレスも落ちなかった生理の跡もあるし粗相跡もあるし廃棄して新しいものにしようかと。

もうこれだけ使い込んだら成仏できるよね?




散々悩んで彼氏が出来たことをきっかけに買うことにしました。





あとクローゼットのタンスも壊れたのでこれを期に買い替えです。家具を組み立てる時間はある。

働き出せば粗大ゴミを持ち込み搬入して廃棄する時間なんてなくなるだろうし今のうちから少しずつ大掃除しようかな。





ちなみにまたお店変えます。

年末年始期待は出来ないが今のデリより稼げる

今のお店だと自宅待機でメリハリがなくなってるのでいつまでも社会復帰出来ないと思ったからです。





これからは朝から夕方まで店舗型で仕事しながら系列店のデリヘルの両方在籍する形になります。

社会復帰するのに決まった曜日や時間に通勤するところからスタートだよねと思い店舗型のヘルスに面接してきた。

そしたら系列店のデリヘルも仕事が入ればデリに行く勤務形態もできるとの事になので稼ぎたいから両方です。

あと遅番勤務は基本しない旨も話しました。

夕方からの遅番勤務だと生活の乱れ出るしね……




パパ活も今の人妻店も卒業してまず半年は通勤するところからスタートです。

基本的に個室待機だからローションとかローターとかもう家に置いておかなくても済むしね💦