うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

身体リセット

もともと彼氏以外にも依存先をたくさん作っていたので大打撃を食らうこともなく平和に翌朝がやってきました。



韓国語を勉強する

運動する

自分磨き

ピアス再開




とりあえず彼氏と付き合ってから毎日体重計に乗っていたので高速リバウンドすることはなかったが空腹時イライラするのと過食していたしおならが臭いし腸内環境も良くなかったので数年ぶりに下剤をinして腸内の便を出してリセット

(普段から乱用はしてないので安心してね)





そしてまたまた韓国の先生にお願いしお薬を処方してもらい過食や空腹時のイライラを調整




運動する時間が出来たので有酸素運動、筋トレ

もちろん夕方からまた有酸素運動しにいく!

お腹の腹筋が薄くなってきたからがんばる!




彼氏と付き合っている時につられて過食気味になってました。

彼が選ぶご飯はだいたい炭水化物と炭酸飲料……

寿司、ラーメン、オムライス、パスタ、ハンバーガー

(全部大盛りだった+コカ・コーラでした)

私は飲むからあまり食べなかったがそれでも少しリバウンドした。

彼に悪気はないけどちょっとデブを自覚して欲しかった

炭水化物の摂りすぎは空腹時のイライラの原因らしい




彼はキスする時耳を触るからピアスを控えていたんだけどまたつけました。

週に1回程度ピアスは装着していたので塞がることはありませんでした。




下剤のおかげでたまっていた便が恐ろしい量でました。

今はなるべく水分をたくさん摂り部屋の大掃除してました。

片付けじゃないよ!お掃除です。




来年すぐ韓国語学校に行きます。

今は韓国行けないしコロナによる観光客受け入れにまだしばらくかかりそうなのでその間に勉強してやろうかと!

次韓国行く時にはペラペラになってやろうと!




私はきっと恋愛……向かないな(笑)

姪に看取ってもらうよ