うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

別れました。早いよね

本日、彼から電話で別れを告げられました。



実家に戻るし(車で10分くらいの場所)新しく犬もくるため両立が難しく今後を考え友達に戻りたいとの事




絶対建て前だよね



でも深追いはしませんでした。
私、えらくない?うし丸に拍手



本音知ったとこでいい事ないやん?
私の障害のことかも知れないし価値観の違いかもしれん
風俗勤務のことかも知れないし年齢的な問題かもしれん



どの道、真実知ったとこでいい事ない
そっかーそっかーで磯野貴〇子さんのように静かに終わらせました。



うん。交際期間早いよね
えっちも1回っす。包茎手術したしね。これは仕方ない



2ヶ月少々でしたね。
叫ばせてくれ……




お正月暇やんけ( ・᷅ὢ・᷄ )

宝くじ(ミニ)買ったけど当たる気がしないし
パチ屋行ったら手持ち金の3000円すった!
アイスケーキ残っとる!
↑…これはぼちぼち消化していこう



あと家族には別れた事言わないでおこう。
聞かれたら答える程度にしとこ。
私の兄弟は不幸大好き人間だから私が情けなく落ち込んでると喜ぶしね。




あと生活に関しても合わない部分がありました。
彼は肥満です。でかいです。
確実に血液検査引っかかってるんですが健康診断無視ってるのも引いた…
90キロ代どすこい



自炊が苦手で過食と拒食を繰り返して食事に悩む私と有り得ないレベルに食べる彼と気付かないうちに食事に関してなかなか合わない部分や驚く部分がありました。


モスバーガーにいけばセット1つと単品ハンバーガー3つ頼んでるし料理を頼む時常に大盛り。
いっぱい食べるキミが好きーと思っていたのは最初だけでここまでくると不安になってました。



私の腸内環境も乱れ気味でした。
ガスでお腹が張ったりおならが臭いのは腸内環境良くないんだろうなーと思っていました。



そして我が家でクリスマスをした時、私がお風呂に入っている間に彼はコタツ居眠りしたんです。
そしたら隣近所にご迷惑がかかるほどの大いびきでした。
これはびっくりしたしたまらなかったです。



この先、結婚して一緒に暮らすとなるといびきが酷くて絶対眠れない不眠が加速する
食生活も改善する気ない
そしてついにアレが発症してしまいました…


嗅覚過敏です。


くさいんよ( -ก -̀ )




iQOSユーザーだから嗅覚過敏だから臭く感じるようになりました。
あと加齢臭かな?とにかくくさい
もうニオイが無理ってことは無理だよね。
薄々私も我慢していたのかも知れません。




泣くこともなく仕事から帰り夕飯をすませ明日はお休み
なので掃除してジム行こうかな。




案外ワイ普通すぎワロタ




多分ジワジワ辛さが来るかもしれん。
とりあえず…一旦さようなら



カビゴンみたいでした。