うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

36歳

本日で36歳になりました。

19歳の頃からこんなに生きるつもりなかったと思ってます



今も36年も生きたなぁという感じです



早かったような遅かったような36年



生きるのってこんなにも大変なんだなって毎年感じます



みんな似たようなもんなんだろうけどさ



楽な人いるのか?人生ラクショーみたいな人



どこぞのお金持ちでも売れっ子のタレントさんでも仕事しないと一気に転落するし難しいもんだよね。



とりあえず36歳になって見た動画は何故かパラパラ(ちょっと世代からズレてますが踊れる)