うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メンタル崩壊した(グロ有り注意)

今日すんごい嫌な客がきた



途中から地声になったし日記のネタ振られても無視りました



見た目はスーツ着た定年間近な小柄なおっさん




開始2分でオキニ(お気に入りの人妻嬢)にフラれた話を延々とされる。

厳密に言うと切られたんだけどね

このおっさんは見事に色恋管理で切られた系



距離感おかしいし話題を変えてもオキニやそのお店の話になる



延々と元カノ元カレの話されたら嫌でしょ?

そんな感じです



オキニとは2度ヌキ3度ヌキは当たり前

たまにお話だけの日もあり

LINEでやり取りしていて出勤日には必ずお店にきてた

好きもんだったから本番もしていた

会社のパソコンのパスワードはオキニの名前

などなど……



ある日突然LINEもブロックされ退店して行ったそうで今は新しいオキニ探してるところとのこと

最後らへんには切られた嬢のこと「元カノ」言うてました



その嬢はお前のこと客としか思ってないよ



そもそも本気で好きなら店の外で会うところをわざわざお店通して会うんだからカモだろ



プレイもいちいち元カノ設定の嬢は即尺してくれただーのあれしてくれたこれしてくれたうるせーの( #`꒳´ )

精液多いの知っていて口に出させようとしてさらに鳥肌

嫌だから断り別の形で出させました。

ちなみに即尺店ではないのでお断りだわ



出た後に元々出る量も性欲も多くてお医者さんに行ったとか言ってそんな奴いるの?気持ち悪っ!ってなった



性欲強くて医者に行く人初めてだし医者もわからないと言ったらしい💦

絶対その医者ドン引きしてそう



話の途中あたりからイライライライラしてきて「即尺無理!」とか「口に出すの無理だから1度ローション拭くね(💢'ω')」「クンニした口でキスやめて!無理!」「オキニ探しがんばれっ!」って死んだ目で言葉のバズーカ打ってました。

もう「無」の世界




最後お茶飲みながら会話していたんだけど

客「うしまるちゃんの日記みたよ!パソコン得意なんだね」

うし「あー……そうなんですよー動画でパソコン 裏ワザで検索すると出ますよー(棒読み)」

客「僕、動画とか見ないからさー僕のパソコンのパスワードオキニの名前なんだ✨」

「元カノはCAD使っていて元カノはパソコンについてはわからなかったんだよね✨」

うし「…………知らんがな(メンタル崩壊)」



マジお前のパスワードとか知らんし。

パスワード設定とか裏ワザ以前の問題だよ。




店員に聞いたらこの客よく来るみたいで気に入ると通うんだとさ。

しかもうつ病だと店員に話してたとか



何でもベラベラ話すもんやないよ

うつ病とかヘルスで話す必要ある?

うつ病だから多少のワガママ通ると思ってるんだろう

即尺や本番やらせてもらえると思ったがあっさり断られるというクソ客



ずーっとクンニされたから膀胱炎で痛いし

今度来たら〇ねって言いそうだが塩対応したから二度と来ないだろうね



今日イライライライラするわー眠れそうにないわ

ロキソニン飲んでゆっくりしますわ……