うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ベトナムさんと現場研修

うしまるの職場の小さな町工場ではベトナム人留学生が働いてます



火曜日水曜日と現場研修と称してベトナム人留学生と一緒に工場でお手伝いしてました。

もともと製造をやっていたのとジムで運動していることもあり筋肉痛になることなく無事終えることができました。



うしまる偉い!&エラかった(しんどい方)




ベトナム人留学生さんたちすっっごい真面目なんすよ。

そして力持ちでした

重たいものもひょいひょい持つから大したもん






海外の人って大雑把なイメージあったんだが全力で土下座して謝罪したい_| ̄|○ il||li

めちゃくちゃ真面目で作業も早い




うしまるの雑さが目立つ(||゚Д゚)





うしまるはお恥ずかしいくらい雑いのよ

ベトナム人留学生さんは毎日やってるから比べたらアカンけど「あなた雑いねw」って直球で言われた( ゚∀ ゚)




知ってるーーーーー(o´∀`o)




そんなベトナム人留学生さん




みんな同じ髪型やで見分けつかないのです。

新人さんは見分けつくらしく教えてもらったが興味が無いのでしょう




まだわからないしこの先覚えるつもりもないっす\( 'ω')/




だって期限来たらベトナムに帰るんだろうしこの先、覚えなくても生きていけるから覚える必要ないかな……と

ただでさえうしまるの脳みそは普通よりメモリー数少ないので無駄な容量使いたくないのよな💦




うまーく無難に今週もがんばるよヽ(゚∀。)ノウェ