うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

シャワー苦手(豆知識アリ)

うしまるはシャワーが苦手です。
ツイッターでも同じ境遇の人が多くて驚いております






とりあえずお風呂って作業項目多いねん


  1. 頭を洗う
  2. 体を洗う
  3. 顔を洗う(クレンジング・洗顔)
  4. 体を拭く
  5. 髪の毛を乾かす
  6. 適宜スキンケア


スキンケアとか髪の毛乾かすの省いても結構工程多くて萎えたこと何度もあります


そんな時ドラッグストアに売っていたメンズビオレ様に頼ってました


髪顔体全てこれに頼って頭乾かすのもパス





顔はオールインワンジェル塗って終了!





欝期の時は匂わなければいいやろ!でシャワーやっつけていました
洗えればいい!乾燥したら顔に化粧水塗ればいいんよ
シャワーだけで疲弊するくらいなら究極に省けばいいんよ
翌日人に会う予定なければ無理しなくてもいいんよね


あと仕事終わって帰宅するとお風呂の前に眠ってしまうので
「脳がアクティブモードのうちに風呂に入ればいいんだ!」と考え
銭湯に行ったりジムに行ってシャワーだけ浴びてました。


※ジムでシャワー浴びるだけ利用でもOKみたいです
このご時世的に今はうしまるは自粛してますがマシンとか使わなくてもシャワー浴びるだけでも大歓迎とのことです(ジムスタッフ談)


youtubeのナイトルーティンとか無理だからw
パック?そんなもんやれていたら苦労していない


大丈夫!!
人間何日か風呂入らなくても死なない(多分)
化粧さえ落とせば100点満点!
スキンケアしなきゃいけないわけじゃない!


「毎日お風呂入らなきゃ」って固定概念でガッチガチで
風呂だけで自責するうしまるが取っていた方法です


私がメンズビオレで全身洗っているなんて風俗のお客さんも
お昼の同僚も言わなきゃ気付かないもんよ