うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

のり弁で泣いた

ほっともっとの「のり弁」食べた事あります?







これこれ↑




こんなに入って330円ととにかくお買得なのり弁は貧乏なうしまるにとっては「安くて美味しくてお腹いっぱいになれる1品」の1つです。




多分今うつ病なんだと思います……

多目に見てあげてください。

ちょっと今、涙腺弱いです。




今日のり弁で泣きました(;ω;)




いつも唐揚げ弁当だったんだけどお金無かったから安いのり弁にしました。

ご飯作る気なかったからさ💦

のり弁食べた時に海苔ってつながってて1発で海苔全部持ってかれるイメージがあったんですが




ちゃんと切れ目入ってるのよ




330円ののり弁にこんなに優しさを感じてしまい大号泣 しました。

泣きながらのり弁食べた



普段はそんな事考えもしないのにふとのり弁の海苔に目が止まったんよ



330円ののり弁のためにきっと商品開発の人が考えて切れ目を入れてくれたんだなと思い泣いた。

絶対簡単な事じゃないと思うんよ!

どう切れ目を入れたら食べやすくなるか?とか一生懸命考えてくれて切れ目が入ったんだよ

この海苔のために何人の人が携わったんだろうと思ったら泣いた。大号泣した……




さらに人事のおっちゃんとお話ししても大号泣

おっちゃんももう辞めようと思ったみたいで私物全部片付けた事があるみたいで話してくれました。

 


見積もりが出来なくてもいいじゃないか!

新人さんのことは気にしなくてもいい!

本社の出張の時は別々に行かせるから気にするな!

(最初は新人さんと私で仲良く本社に研修でしたが新人さんのマウント&サイコパス発言を出張の間ずっと聞かされると思うと怖くて出張を断ろうとしました)

職場は安全配慮の義務があるから極力一緒にさせない配慮はするから!

見積りはコツを掴めば出来るから!

うしまるちゃんはできると信じてるから!

ちゃんとご飯たべるんよ!と例え上辺だけだとしてもその言葉にまた号泣



 

お仕事してる人みんなすごいな

なのに私は……って考え込み泣いてしまいます

うつ病なんだろうなと思うが早く治す手立てがわからない




お仕事辞めたら楽なんだろうけど世間からまた落ちこぼれてしまう不安

うしまるまた何も無くなってしまう不安でまた泣ける

解決の糸口はわかりません。



かと思えば新人さんに腹立ち出し独り言で怒鳴るなど喜怒哀楽の差が1日のうちでかなり激しく疲弊しています。




何が辛いって泣いても泣いても眠れないんよ……






薬を飲めば治るのか?




のり弁で泣き、おっちゃんの励ましの言葉で泣いて、彼氏のことで怒り新人さんのこと思い出して怒鳴り発狂する



誰にも会いたくないし

いろいろあり多分彼氏に会ったら殴りそうですしね……

ヒステリー起こしたけどね



家族や恋人、誰にも会いたくないし仕事で躓いてることも言えない

本当はリアルの誰かにSOS出すべきなんだけどね

怒ると泣くの落差が激しくて正直疲れます……



明日は風俗バイトだけど泣きそうになったら帰ろう