うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

人事と電話面談

心療内科の先生とうしまると人事(電話参加)でお話することになりました。




もうね……発達障害とか全部バラしてもいいかなって思ってる

配慮してくれたらラッキー、クビになったらいいきっかけになったくらいに考えようと思って面談に臨みます。




先生には発達障害とかバラしてもいいよで全部配慮してもらう

お仕事続けたいけど下痢や噛み締め、摂食障害や過眠で動けないの何とかならんかな?




履歴書に発達障害は書いてないけど(そもそも書く欄ないしそんなアンケートもなかった)これで「経歴詐称だ!」と言われてもクビになってもこれは仕方ない




そもそも社内規定に「発達障害含め精神疾患は特別配慮事項になる」って決まってるけど辞めろなら決められない私にはちょうどいいかなと思ってます。




自分の認知の歪みや0か100かの思考をやめたいけど根本がそれなら無理だよね




新人さんの息子がサイコパスだから親もサイコパスだろ




人事のおっちゃん(一応部長)は明るく話してくれます

間に入って配慮してくれる言うてくれてるならこうなったらとことん配慮してもらおうと思います。




働き続けたい気持ちは0ではないので自分が続けられる配慮してもらおう



成功体験が極端に少ないから「あぁ……無理だ。出来ない」ってなるんだよね。

とにかくがんばれない



新人さん親子みたいに皆が皆スポ根気質じゃないのわかってほしいっすわ。ど根性論が万人に通じると思うなよ