うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バターが取れる顔面

お疲れ様です(_´Д`)ノ



うしまるです






いやー昨日は暇でした




突然ですが
うしまる、小鼻のバターが永遠のライバルです




吉本の芸人さんは小鼻から重油を出す芸がありますがうしまるはバターを出せます
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いわゆる「ホワイトヘッド」です
これが進化すると「ブラックヘッド」いちご鼻になります
(´<_` )…



顔洗うといっっっっつも小鼻に白いバターみたいなやつ出とるんよね
良くないと思いつつ貼って剥がすタイプを使ってみたり毛抜きでスポンっ!と取ってはホラーな角栓が取れます




これだけやって貼ってベリっ!って剥がすやつも毛抜きも効果なしなんすよ…



むしろ悪化しとる(;ω;)(;ω;)(;ω;)





YouTubeで丸山礼さんが購入品紹介していたので買いました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




【購入品紹介】ネットで爆ポチ丸山礼、いざ開封の儀!



この動画内で紹介されていたCNPの「ANTI-PORE Black head Clear Kit」を購入



早速ですが・・・
CNPのANTI-PORE Black head Clear Kitやってみました
コレなっっ!!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

[Qoo10] CNP

WWW.QOO10.JP











まず開けたら1番シート2番シートと分かれていて黒綿棒が付属されておりました。




箱潰れてますが気にしないでね💦




説明書きが全てハングルだったので使い方の説明を簡単に書いておきますね(∩´。•ω•)⊃



※使い方※

  1. 1番のシートを小鼻に貼る
  2. 10〜15分放置
  3. 1番のシートを取った後、黒綿棒で角栓を取ります
  4. 角栓とった後2番のシートで開いた毛穴を引き締める
  5. 10〜15分放置
  6. 剥がして保湿する



うしまるてっきり貼って剥がすやつと勘違いしてましたwww
シートマスクみたいにしっとりしてます


使用感はスースーしてます

メンソールほどではないけどね✨
痛みはないですし匂いもないです!
匂いに敏感なうしまるには嬉しい



シート取った後めっちゃ角栓にゅるにゅるしてた((((;゚Д゚))))))))
うしまるビビった!
角栓の頭ひょろっと出てたのよ!
どういう仕組み?にゅるにゅる角栓の頭が出る仕組み教えてほしいほどでしたwww



2番のシートも匂いはほぼありませんでした✨

取った後はお手持ちの乳液などで保湿する




そしてどこまでも信じないうしまる




「どーせ翌朝また顔洗ったら同じように小鼻からバター出とるんやろうな」と思ってました




ない!

ないのよ!

マジでない!
ツルンツルンしとる!!

((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))



小鼻まわりからバター出ないとか久しぶりなんだが!

何億年ぶりよ!!
ここまでつるんつるんになると思わなかった((((;゚Д゚))))))))
ていうか角栓すごい取れたんさ!!




そんなわけで商品おすすめしておきました('ω')

BeforeとAfter撮っておけば良かった
また韓国コスメでおすすめあったら教えます

※ちなみに案件ではございません。全額自腹で紹介しています



鼻からバターはしばらく無さそうだよぉぉお(;ω;)

またバター出てきたらBeforeとAfter撮影しますね