うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

夜中元気でした。

昨日は安定の暇さでした・・・
お客さん来てくれただけ感謝しなとね
あんまり忙し過ぎると接客雑になるからバランスがようわからんうしまるです



さてさて退勤後元気だったのでいろいろやってきました


  • 給油
  • 洗車(トランクから折り畳み傘3本出てきたw)
  • 24時間スーパーで買い物
  • 帰宅
  • シャワー


といった形で夜中に昼間やるつもりだった用事を済ませてきたよ


今日は予定何もなしです


うしまるのスーパー事情



私がお世話になっているスーパーは24時間営業の割には良心的な価格





手間のかかるお惣菜系も量多くて安いんだよね


時々ローカルテレビで紹介されるため昼間は混んでますが
夜中に行くとすいてます。
品揃えは昼間に比べたら劣るも必要最低限は置いてあるので不自由してません



レジ待ちで待てずしょっちゅう気持ち悪くなるので夜中は待ち無しでレジにいけるのが助かってます



youtubeでも時々購入品紹介されているほど全国規模のディスカウントスーパー



ただ歌がガチっっ!!



お店のテーマソングが本気なんよね




ラ・ムーのうた。




子供が歌っているとかじゃなんよ
シンガーソングライター?さんがガチで歌ってるんよ



エンドレスで流れているんだけど結構中毒性ありますw