うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

精神疾患がある人はガチ号泣するドラマ

日本のドラマに飽き飽きしていたので韓国ドラマを見るようになりました

新鮮で普段だと1時間のドラマもじっとしてられないうしまるが夢中になって見入ってしまいました。



韓国語を学ぶためもあるんだけどね💦



韓国語スクールの本棚に「サイコだけど大丈夫」というドラマの絵本が出てくるんだけど絵のタッチが怖くて開いたことありませんでした。






でもドラマ見始めて内容知ったんだけどこれまたすごく泣けるんだわ(;ω;)




1話で泣きました。




韓国ドラマハマりそう




大概私も鬼畜だしサイコだけど今の彼氏じゃないと扱えないんだと思う\( 'ω')/

すぐヒステリー起こすしな

彼氏よすまない。