うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

HSPビジネス

TwitterのDMは必ず読んでお返事は返してます。

(えちえち系は返信しようも無いので除く)



ムラゴンブログでのコメントはお返事返せませんが読んでます。



昨日は本当にTwitterに業者が多かった……たまたまなんだけどね

みんな稼げてないのか勧誘に大変やね

うしまるも風俗バイトとか支払いとか大変だけどこれでブログ収入で稼いでいたら風俗バイト行ってないから(*´∀`)




露骨なLINEへの誘導系の業者さん以外はお返事返してました

あとなるべくお話は聞いてましたが結局全て勧誘





何度かやり取りしていくと最後の方、文面からグっっダグダになってるんですよ。

丁寧さがなくなっていった

最後には単刀直入に聞いたら「ブログ塾入って稼ぎませんか?」と来たからブローーーーーック( ゚ロ゚)NG!!




その子のプロフィールには「HSPです」とのこと




本当かよ!?((((;゚Д゚))))))))




DMはHSP除外なんかなぁ……

ズケズケと言っていたよ。

現実世界では敏感なのかも知れないからそっとしとこう💦




HSPって病名じゃないからね

何とでも言えるんだろうね




でも本当に敏感なHSPなら勧誘したら相手が嫌な気持ちになるよな…って不安になって勧誘出来ないと思うんだが🤔




その人は自称HSPと名乗り勧誘して紹介料もらってるのかも知れないね。

なんかこのブログも見てないみたいだったしねw

このブログで収入得られる内容になっとるか!?って思いましたよwww




最後のまでやり取りしてブロックしてしまいました💦

お金ないので他の人あたってね。ごめんなさいm(*_ _)m




何度も言うよ

こんな掃き溜めのようなブログで収入得ていたら私は今頃人気ブロガーで風俗バイトなんて出勤してません\( 'ω')/