うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

前髪が幅広かった

ども。うしまるです



昨日美容院に行ってきました




髪にはほんとーーーーに無頓着なうしまる




お値打ち店で済ませていましたが前から気になっていたお店に行ってきました




前行っていた美容院だと髪の毛結ぶと顔周りの髪の毛全くないんよね

可愛くなる後れ毛?みたいなやつよ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




↑これが全くないんよね




だから画像持って美容院開拓しに行ってきたんさ

そこの美容院、飲み物は飲み放題だしタブレット端末で雑誌とかYouTubeとか出来るのよ




副店長さんがカットしてくれたんだけどやはり美容師さんの腕もよかった!




美容師さんは男性でいきなり「前髪幅広いっすねー」と言われたからいつも私を悩ませる不安さんが後ろからドドドドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)งと襲ってきて怖くて泣きそうだったんだけどね








髪の毛のことはちゃんと聞いてくれました

女性の美容師さんだったら苦手で怖くて何も話せないんだけどね……




顔周りの髪の毛がない理由




前髪が想像以上に幅広く切られていたそうです




うしまるはこの前髪が基準だと思って切っていたのだが間違っていて顔周りの髪の毛作りたかったらもうちょい伸ばせとのこと



カットに正解はないのだが結構バラバラにカットされており長さは変わらないが微調整していただきました。

調整するだけでも乾かす時間かなーり変わりました(´;ω;`)

まとまるのよ。モサモサしないのよ。




しばらくは大人しくそこの美容師さんにおまかせして髪の毛は伸ばそうと思います