うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ハロワにいってきた

ハローワークにいってきた



入口の保険の勧誘なんとかならんかな

キレイなお姉さん怖くて仕方ない(´;ω;`)




障害者雇用で探そうと思い求職手続きしてきました。

多少賃金安くても特性の配慮1つで続けることが出来るのだろうか?

女性が怖くてって言っても窓口は女性だったから怖くてしゃべれずでした……




一方でよく姉から姪のアルバイトの話を聞くんだけどとっても感心してます




コロナの影響で海外に留学出来ないので午前中〜昼までコンビニでバイトして夕方から夜まで回転寿司で働いてます




「姪でも出来るんだから!!」とよく言われるけどうしまるはまず通勤から具合悪くなるから悲しくなるんだよね

まだ姉には仕事辞めたことは言うておりません

無理して胸張ってます💦



明日はお休みでp活(新規は受け付けてません)

1年振りのpに会ってきます

食費は1食浮くしデリの延長みたいなもんだから


仕事です


これでまた支払いが出来ますm(*_ _)m