うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スタバ

p活に行ってきた

※うしまるは交際クラブ辞めてるので新規はもうやってないしp活はマジでおすすめしてません※




そもそもp活自体コロナやドラマの影響もあり女性も爆発的に増えてしまい今や廃れてデフレ状態です

男もお金持ちじゃなくても交際クラブに参入しやすくなり男性側のマナーなど崩壊しとります

男は選びたい放題だからね。

女の条件が合わなかったりちょっとでも気に食わないとすーぐ次の女の子を探せますからあっさりと切られます





それでもいいなら自己責任でどーぞです…





今日お会いしたのは釣りが趣味のおじいちゃん👴なんだけど会うのはお久しぶりです。

コロナや奥様の介護や趣味にお忙しかったのだと思います

ランチしてお金もらってデリヘルみたいなことしてご帰宅です




このおじいちゃん本番無しなんよね\( 'ω')/

分かりやすくいうと立たないから女の子を楽しませたり満足させたいタイプのおじいちゃん

ただ釣りに行こうと誘うのでやんわり断らないといけないのが短所





その分、お手当てもお値打ちなんだけどスタバチケットくれるしご飯連れてってくれるし手土産くれるしお金以外でいろいろくれる

ハイブラ品とかもらうよりこっちの方がうれしい

心ではうしまるは泣きながらご飯食べてるΨ( 'ч' ☆)





でもこのおじいちゃんは女の子はスタバチケット渡せばだいたい喜ぶだろうと思ってるのか700円分を何回かくれる

ドリンクチケットだから飲み物1杯につき700円使わないといけないんです💦





スタバだろうがドトールだろうがブラックを頼むうしまる




薬飲んでるから副作用で太りやすいのでコーヒーをブラックにしたり運動したりと効果あるのかないのかわかりませんが小さい罪滅ぼしをしてます(;ω;)




そのためスタバのトッピングとかカスタムとかわからないんよwww





インスタのスタバのカスタムを見たり店員さんに700円チケット使って足が出た分現金で支払うからおすすめで(* ᐕ)*っていうと丁寧に教えてくれます





アフォガートなスタバにしました。



お値段735円です



チケットがなかったら絶対頼まないので有難くいただきます




今夜ジム行こうかな(。・_・。)スタバ分を消費するよ