うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

債務整理と生活再建

今日、弁護士に債務整理の問い合わせをしました。




消費者金融2社とクレジットカード



合計120万円




(クレジットカード30万円)



月々にすると78000円



これを1本化して月々3万円程を弁護士さんに支払います



ただし事故情報として名前が数年残るためクレジットカードなどは新しく作成出来ません。




風俗勤務ということも伝えてあります。

借金の内容は働けないため生活費と実家(自閉症の兄)から逃げるための引越し費用、母の介護費用や葬儀費用、家族問題に振り回されたときの負担した費用です。




風俗嬢って豪遊したりホストに貢いで借金してそうと思われそうですが貢いでません




豪遊は…してると思う。

韓国行ったり借金あるのにプチ整形したりしてたしね




整形したい欲はなくなったけど顔にコンプレックスがあるから後悔はしてません




うしまるは幼い頃から鼻の穴の横をはじめ顔面のあちこちにホクロがあり家族(特に見栄っ張りの巨漢姉)にからかわれ、学校ではいじめに遭う

社会人になっても年上年下問わず女性を中心にトラブルを起こし仕事を転々としてます。

ハッキリ言ってブサイクな女性に限ってのらりくらり仕事続けてちゃっかり結婚しているやつが大嫌いでした




だからホクロを取り埋没を3回

エラのボトックスや鼻、唇、涙袋などのヒアルロン酸

食欲抑制のお薬など……

かなり課金してます

でも後悔はしてません。




美人になりたかったのです。

そこそこの美人になればまわりが私に合わせてくれると思ってた




整形したら友達できてそれなりに仕事できて結婚できると思ってました。




でも若さもなくなり美人の基準は人それぞれという事や世の中は周りの人達に合わせないといけないこと、姉がネガティブなアドバイスされる限り何しても同じだと言うことが今やっと気付いた




新型コロナウィルスで海外に強制的に行けなくなってから借金と向き合う決心ができました。




出来た借金をどうこう言うつもりは無いから債務整理して生活を立て直そうと思いました。




私が「辛い」と言えば姉は

「みんな誰だって辛いわ(怒)」

「どこ行っても一緒だわ」

「発達障害ねーwww見えないし○○(姉のお友達)の子供の方がひどいよ」

「うちの子だってバイト掛け持ちして頑張ってるけど?」





などと長年巨漢姉のアドバイスという名の罵りを受けていたので辛いって言ったらまた罵られると思い怖くて言えませんでした。




姉の口癖が「ウケるwww」だからどんな人間か想像つくだろう。

「今日良い事があったんだ😊」と言ったら「ウケるんだけどwww」と返されたら誰でもムッとするだろう。

よくよく考えたら姉の職場は姉以外皆入れ替わっているのでどんな人かお察し出来るだろう





鬱でODした時も眠り続ける私を4日ほど放置し追い詰められてる私に向かって頑張れ!と言う人間です

相談する人がいないので姉に相談していたらどんどん負担が増えて風俗落ちです。






こういう時、罵る人間って罪の意識なんかないんだよね

冗談のつもりとか覚えてなかったりするのよ

小さい時は殴る蹴る、大人になったら精神的に追い詰め人生をぐちゃぐちゃにされました。





これで薬も長年同じで障害年金も通らないんすよ

入院も認めてくれないので転院しようか検討してます





毎日のように姉と自閉症の兄を殺す夢を見ていました。

そして毎朝幻聴で起きてました。




もう人生詰んだと思っていた36歳の誕生日

誰も反応しないと思ってTwitterで呟いたら2000件もいいねやこのblogでお祝いしてくれました。

ポチっといいねやナイスを押してくれた人がたくさんいて勇気付けられました。

承認欲求と言われてもいい!

今も死ぬことなくこうして社会の片隅で生きていられてるのだからそれでもいい




債務整理は家族に知られないからと一緒に考えてくれた受付の方に感謝して債務整理しようと思います。




ネガなこと言ってすいませんm(*_ _)m




まず週明けに再度弁護士さんとお話するので負債の洗い出しをします。