うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗嬢の深夜めしとパジャマ公開します




いたーだきもすm(*_ _)m



どうしてもお腹すいた深夜1時

即席でキッチンに立つうしまるです

おばんです( *´꒳`*)੭"

来週生理だから過食期バンザイ(/ ・ω・)/



本当はラーメンを吸引したいがサラダやいつもお世話になってるキムチたちを引っ張り出していただきます🙇‍♀️

腹さえ膨らめばいいのよ



ここには写ってないんだけどこんにゃくが冷蔵庫で眠っていたので甘辛煮にして食べました



浮腫んでも見ない見ない(´∩ω∩`)

だってお腹すいたんだもん!!



サラダのキュウリは乱切りにして少しでも噛んで食べるようにしました。

半分食べて残りは明日です







さてさてうしまるのパジャマの襟が片方内側に入ってますね💦ダサいよなw



悪趣味なパジャマとか言わないで(´;ω;`)

思い出のパジャマなので聞いてください✨



このパジャマ、お母さんが胃がんで亡くなる前に着ていたパジャマなんです。

末期になると腹水がたまりお腹が大きくなるのでセパレートタイプのパジャマだとお腹が苦しいのでワンピースタイプのパジャマをショッピングセンターで買ってあげました。



「うしまるらしいパジャマやね」って皮肉られたがお母さんは最後までこのパジャマを着てました。

お母さんが亡くなり一張羅にお着替えしてパジャマは私の手元に戻ってきました。

取っておくのも寂しいよね?と思いずーっと私が夏のパジャマとして受け継いでます。

お母さん153cmガリガリうしまる163cmですが全然入るし快適なので毎年着てます



姉は捨て魔だから即捨てるだろうけど私は使えるもんはずーっと長く使うのでまだ母のパジャマは活躍しておりますm(*_ _)m

そもそも姉は入らないかと……